SSブログ

恵比寿、渋谷にある炭火ホルモン焼こぐり 行ってきました!食べました! [雑記]

以前にクーポンサイト【品品】で購入したクーポン券を使って、
絶品ホルモン焼コースを味わってきました!(^o^)☆
http://farm2.static.flickr.com/1147/5106938703_6e1a1935db.jpg

【999円】【恵比寿駅徒歩2分】【前沢牛】【A5】【七輪炭火焼き】店舗のご好意で追加!牧場直送の前沢牛を使った豪華焼肉コース4,200円を驚きの999円でご提供!
http://farm5.static.flickr.com/4103/5106965339_5baf4206c5.jpg

別店舗の2階というやや不利な立地条件ですが、
階段の手すりがウネっていたり、
テーブルの間隔が広めにで、ゆとりのある店内の雰囲気だったり‥
まずは期待できそうな感じ(^^)

カミさんも前菜の豆腐サラダをつつきながら、ヤル気まんまん!(笑)
http://farm2.static.flickr.com/1344/5106922211_508e0b310c.jpghttp://farm2.static.flickr.com/1319/5107519140_ef838e0aef_m.jpg

で‥来ましたキマシタ!
こぐり自慢の前沢牛コース!!
「こぐりは、前沢牛のなかでも、農林水産大臣賞をはじめ、数々の品評会で最優秀賞を受賞している小形牧場の黒毛和牛をリーズナブルに提供しています。小形牧場から直接仕入れるA5ランクの肉は、どの部位も口のなかでとろけるような珠玉の味わいです。」(紹介ページより)
http://farm2.static.flickr.com/1406/5107519188_0e6b7241b7_m.jpghttp://farm2.static.flickr.com/1182/5106922187_88ceaf715b.jpg

今日のコースに含まれるのは、
前沢特上カルビ
 ・タン塩
 ・豚トロ
 ・塩ハツ
 ・ハラミ
 ・ミノ
 ・こってりホルモン
その他、サラダ・キムチ・デザート等々‥
特にこぐりイチ押しの特上カルビは、マジで凄い!(@_@)☆
「ちょっと焼きすぎたかしら?」と思うくらい火を通しちゃっても、
まだ舌の上でとろける柔らかさ!
http://farm2.static.flickr.com/1109/5109596838_8bab76c03b.jpg

通常価格4200円てのも、十分納得できる逸品でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

気持ちよく満腹担った後は、近くのカフェ
Lavanderieで軽く一休み☆
http://farm5.static.flickr.com/4090/5107519212_3093684006_m.jpg

たいへん満足度の高い週末ディナーでした。
こぐりサン、ありがとう!(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0