SSブログ

新iPodTouch4Gのケースはコレ!!★ [紹介]

マイiPodTouch4G用に、ケースを買いました(^o^)

【ray-out】というサイトで販売している、
『フラップタイプ・レザージャケット_RT-T4LC1/R』です。

http://farm2.static.flickr.com/1405/5113828060_d8c4d3a715_m.jpghttp://farm2.static.flickr.com/1128/5113228295_6c0585fb96_m.jpg
上質な柔らかいソフトレザーを使用したフラップタイプのレザージャケット。
インナーには4th iPod touchを傷つけぬよう柔らかな起毛素材を採用。
カラーは4色をラインナップ。(白・黒・赤・紺)
(紹介ページより)
自分のAmazonでの購入価格は2117円でした。

さっそく装着して「造り」をチェックです!
自分は赤を選びましたが、発色はかなり鮮やかです。(↑)
内部はマットな黒で、「ちょっとフェ○ーリぽくない?」などと勝手に悦に入っています(笑)
http://farm2.static.flickr.com/1320/5113828084_8b4e16e9c7.jpg
本体の固定はよくあるハードジャケットと同じで、プラスチックの枠にパチッとはめます。

http://farm2.static.flickr.com/1343/5113828092_cc7a0b2228_m.jpghttp://farm5.static.flickr.com/4091/5113228369_dc477b390e_m.jpg
このタイプのケースでよく問題になる、各ボタンやコネクターへのアプローチも全く問題ありません。

http://farm2.static.flickr.com/1185/5113228395_bc6eb3ffc9_m.jpg
もちろん背面カメラ用の「窓」も、ご覧の通り♪

液晶保護シールを貼ってもなんだか「画面が剥きだし」が許せないA型気質の自分(笑)には、
まさにツボにはまった一品です!〈( ^.^)/ ☆☆

気になった方は‥下のお好きなカラーをポチッと↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0