SSブログ

羽田空港国際ターミナル(後編) [お出かけ]

(続きです)
ひととおり飲食店街をひやかしたら、上階の展望ラウンジへGo↑
あいにくの天気で‥つかワザと狙っていったわけですが^^;
外の展望デッキには出られませんでしたが、ここも落ち着いた雰囲気で好印象でした☆
http://farm2.static.flickr.com/1254/5130793611_af93c7cca4_m.jpg

お次は、カミさん的には一番良かったのでは?
‥と思える『Hello Kitty Japan』
「なぜに飛行場でキティちゃんなんだ?」
という、男性としての素朴な疑問を完全に無視されて、カミさん大フィーバー(^o^)☆★☆★
ちゃっかり『キティちゃん大福』までGETして、ご満悦でした♪
http://farm2.static.flickr.com/1149/5130793641_46bb0901d1_m.jpghttp://farm5.static.flickr.com/4032/5131394986_4e2a174735_m.jpg

夕食は『銀座 おぐ羅 』でおでん御膳をいただきました。
なかなかのお味ですが、さすがに「空港価格」って感じで‥
コストパフォーマンスは「もうちっとお勉強してネ」^^;
http://farm5.static.flickr.com/4021/5134188355_19049b9a24_m.jpg

外は雨も峠を越えていて、のんびりバス→電車と乗り継いで帰宅しましたとサ(^_^)v
近日中にさらに拡張するそうなので、また行ってみたいと思います☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0