SSブログ

マンゴーベーグル来ました!o(*^▽^*)o~♪やった [雑記]

クーポンサイト【品品】で購入した
「BAGEL&BAGEL」のマンゴーベーグルしっとりもちもち6個セット
が届きました!☆
http://farm2.static.flickr.com/1319/5109082781_518d0f92fd.jpg

さっそく今日の朝食にいただきました!
予想以上に濃厚なマンゴーの風味と、モッチリした食感☆
これはイケる!(^o^)

通常価格6個で1550円の価値はありますね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

わたしも食べましたっ。

うちの在庫は残りあと1個となりました。

明日のわたしのアサゴハンですぅ?

あ、子供の食パン買うの、わすれた・・・。
by にゃんこ (2010-10-24 16:49) 

ぷうこのお医者さん

にゃんこサン、こんばんわ。
いつもカミさんから、その武勇伝を楽しく伺っております(^_^)

ネットの素晴らし活用法を教えていただきまして、ありがとうございました☆
これからも何かと参考にさせていただきたく存じますm(_ _)m
よろしくご指導のほど、お願い申し上げます。

このベーグルも美味しいですね~!
これが600円なんて、ホントお買い得ですよね★(*^_^*)
by ぷうこのお医者さん (2010-10-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0