SSブログ

〔第五回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊 モニターに応募したよ [モニター]

〔第五回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
日本緑茶センター株式会社
皆さんハーブティーを飲んだことがありますか日本緑茶センターは、日本唯一のお茶の専門商社として世界中のお茶のおいしさをご提案しています。
ポンパドールハーブティーの美味しさを広める為結成しました「ポンパドールハーブティー飲んでみ隊」も第五回目となります。
ポンパドールハーブティーは日本にはじめて紹介されたハーブティーです。「ポンパドールのハーブティーの新鮮で奥深い味わい」を是非ご体験ください。
(紹介ページより)

うちのカミさん、ハーブティーが好きなんですよね‥(^^;)
食料の買い出しに行くたびに紅茶売り場でアレコレ物色するのが、楽しみみたい☆

‥ぜひとも「飲んでみ隊」に、参加させてみ隊(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0