SSブログ

レポーター募集☆「有機ピッツァセット3種」プレゼント♪ モニターに応募したよ [モニター]

レポーター募集☆「有機ピッツァセット3種」プレゼント♪

http://farm5.static.flickr.com/4020/5148107322_f8cf11e1ca_m.jpg
■『オーガニックピザ』とは?
有機JAS認定のオーガニックピザです。
ピザの本場イタリア産の石釜焼きタイプ。日本初上陸です。
もちもちのこだわり生地に、こだわりの有機素材をトッピングしました。
石釜焼きで外はかりっと、中はふわっと焼き上げています。
(紹介ページより)
http://farm2.static.flickr.com/1088/5147507691_4949bbfa0e.jpg
「食のプロによるこだわりのもの創り」をサポートするリボン食品からお届けする、
こだわりのオーガニック専門ブランド。
「食の質」を問い直すこの時代には、舌が喜ぶだけのおいしさではなく
「心も身体もよろこぶ、本当のおいしさ」
という品質が求められています。
RIBBON ORGANICはこの、
次の時代の食へ挑戦するプロ達を支えるブランドを創りたい、
という想いからスタートしたブランドです。
そして、そのプロ達が認める高品質の商品を、家庭の食卓へお届けします。
このRIBBON ORGANICシェフの基にリボン食品は、
これからますます多様なオーガニック関連商品を皆様にお届けして行きます。
(紹介ページより)

とりあえず美味しそうだし‥(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぷうこの思い出3疲れるの‥ ブログトップ